赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

動画上げたよ

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です(*'▽'*)

 

18日はまちなか音楽LIFE初日

ありがとうございました〜

 

セットリスト

1.star beat〜ホシノコドウ〜(Poppin’Party)

2.軌跡(Roselia)

3.未来で

4.闇色

5.Power of Fight

6.my Road

 

久々に弾き語りでカバーをやりましたが

めちゃくちゃ楽しかったです٩(*´︶`*)۶

 

その一方で

ちょっと悔しいこともありましたが…

 

もっともっと

パフォーマンスを磨かなければ…

 

次回は22日土曜日に

今度はバンド編成で出ますので

ぜひお越しください〜

 

そして

18日に個人チャンネルに

動画上がりました〜

 

こちら→https://youtu.be/96-OYODU4EA

 

写真を飾るだけの動画ですが笑

 

良ければご覧くださーい!!

 

f:id:utau77:20200219230006j:image

 

歌羽。・:+°