赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

退屈な日々にさよなら

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です!!

 

昨日

17日から1週間

屋代駅市民ギャラリーで行われた

まちなか音楽LIFEが終わりました。

 

沢山の方にご来場頂きました、

ありがとうございました〜

 

今回は歌わず

スタッフとして

動画と写真を撮ってました、笑

 

出演者さんの演奏聞いてて

歌いたくなりましたね!!

 

土日の2日間だけで

写真を1000枚近く撮ったので

 

今はそれを整理しながら

 

今週の金曜日に動画上げられるように

作っております。

 

しょーへーさんの

千曲市を音楽で盛り上げたい

 

という一言から始まったイベントも

 

だんだん認知され

沢山の方にご来場頂くまでになりました。

 

私は

去年の夏から

まちなか音楽LIFEに参加していて

 

最初は出るだけだったのが

 

もっと人に来て欲しいと思い

 

写真や動画を撮って

YouTubeにアップするくらい

 

深く関わらせて頂いてます。

 

イベントがなかったら

たぶん降りることもなかった

 

屋代駅千曲市

 

今は第二の故郷、

大事な場所になりました。

 

もっともっと

まちなか音楽LIFEが認知されて

 

もっともっと

沢山の方にご来場して頂ければ

 

街の活性化にも繋がるのではと

思って活動してます。

 

来月も

屋代駅市民ギャラリーで

1週間やりますので

 

ぜひお越しください!!

 

f:id:utau77:20191223153531j:image

 

歌羽