赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

ハプニングの連続

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です(*˘︶˘*).:*♡

 

今日から2月ですね!!

 

1月はあっという間に過ぎていきました…

 

そんな1月の終わりに

滑り込みで動画を上げました〜

 

千曲まちなかチャンネルにも上げたのですが

 

(動画はこちら→YouTube )

 

自分のチャンネルにも上げました!!

 

動画はこちら→YouTube

 

深夜テンションで編集した

ライブで起きたハプニング動画です笑

 

編集してる途中で

パソコンが固まるハプニングが起きまして

 

保存できてないのにどうしよう

 

って思って

しばらく待ったら動いて

 

よかったーー!!!

 

って思って編集終わって保存し終わったら

 

今度は

ソフトが閉じないwww

 

ソフト閉じないと

シャットダウンできなくて

 

まじかー(›´ω`‹ )

 

ってなってました笑

 

結局

強制終了して起動し直しました…

 

ハプニング動画作ってたら

ハプニングに見舞われるという…笑

 

夜中の3時過ぎで

眠気MAXでめちゃくちゃ悲しかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

早く寝たいのにーー!!!

 

ってなってました笑

 

皆さんも思わぬハプニングには

気をつけてください←

 

先日のライブ写真で終わりっ୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ

 

f:id:utau77:20200201030330j:image

 

歌羽。・:+°