赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

今流行りの

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です( ๑•̀ω•́๑)

 

先日予定があって出かけたのですが

 

お家出てすぐ目の前で

子どもが転んだので

 

助け起こしたら

 

「禰豆子??」

 

と言われました

 

今流行りの鬼滅の刃のキャラで

私も好きなのですが似てると思ったことない、笑

 

ちなみに禰豆子と言われたその日は

こんな格好でした

 

f:id:utau77:20200521221933j:image

 

ピンクのカラコンして

黒髪ロングで前髪分けてたら

それなりに似ると思うのですが…

 

ちなみにこのカラコン

いつも使ってるTiAmoというカラコン

春限定のピンクカラコン

 

ピンクブラウンにも見えるピンクで

使いやすくて結構気に入ってます٩(*´︶`*)۶

 

カラコンもね

色んな色付けてましたね、笑

 

f:id:utau77:20200521223011j:image

↑見えにくいけどブルーとか

 

 

f:id:utau77:20200521223123j:image

↑イエローとか

 

 

f:id:utau77:20200521223157j:image

↑バイオレットとか

 

f:id:utau77:20200521223703j:image

↑水色もあるし

 

 

f:id:utau77:20200521223900j:image

↑グリーンもあるし

 

 

f:id:utau77:20200521224045j:image

↑グリーンっぽいグレーとか

 

 

あと写真ないけど

赤も付けたことあるし

 

最近はブラウンが多いんだけど

 

ちょっとハーフっぽく見えるブラウンから

ナチュラルなブラウンもあるし

 

もうね、付けてないと物足りない笑

 

カラコンもだけど

 

髪も伸びたし髪色も色々やりましたね

 

ブルーのやつの写真から

下に新しくなるんですけど

 

こうやってみると

派手ですね、自分で言うことじゃないですけど笑

 

いつかコスプレとかしてみたいですね!!

 

歌羽。・:+°