赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

変わらないもの

こんにちわ〜(´˘`*)

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です...♪*゚

 

平成から令和に元号が変わって

何か変わるかなと思いましたが・・・

 

 

 

何も変わりません笑

 

相変わらず

練習してバイトに行って

音楽関係のお勉強して練習しての

繰り返しです。

 

元号変わったけど

何か変わった感じもないし

いつもよりバイトが忙しいくらいです笑

 

 

時代が変わって

いきなり夢叶ったりとか

お金持ちになったりしたら

 

逆に怖いですね・・・笑

 

でも

早く夢叶えたいなとは思います!!

 

12年間

ずーっと同じ夢を追い続けてきて

 

誰に何を言われても

諦めたくなくて、諦められなくて、

 

悔しい想いもいっぱいしたし

惨めなキモチもいっぱいしたし・・・

 

それでも

私は音楽が好きで、

 

自分が歌う歌が

羽のようにどこまでも飛んでいって

いろんな人に届きますように。

 

その歌で誰かが感動したり

誰かの背中を押せたり

1歩踏み出す勇気を分けられますように。

 

そう願いと決意を込めて

私はアーティスト名を『歌羽』と

名付けました。

 

この願いを

叶えるためにも

 

今よりもっと努力して

 

夢叶えたいです...♪*゚

 

今日もがんばろ〜

 

歌羽*