赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

ありがとう平成、よろしく令和。

おはようございます☀︎*.。

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です!!

 

ホントは元号変わる前に書こうと

思っていたのですが

 

キモチの整理がなかなかできず・・・

 

先日のレコ発について書こうと思います。

 

まずは、

レコ発ありがとうございました...♪*゚

 

思っていたよりも

多くの方に来ていただいて

とても楽しいライブになりました。

 

会場も(写真撮るの忘れた笑)

ここからさらに上へ羽ばたくという

コンセプトで風船をたくさん使いました。

 

頭の上で

3周年にちなんで、

3のバルーンが回ってたのが

1番テンション上がりました←

 

ライブ自体は楽しかったけど

課題もたくさん見つかったライブでした。

 

正直なところ、

悔しいというキモチが1番大きいです。

 

思うようなライブにはならなかったし

どれだけ練習しても

本番で発揮できなければ意味ないし。

 

やれることはやった。

 

はずなのに

 

どうしてか、

 

悔しい

 

という想いは日々強くなる一方で。

 

この悔しさをバネに

もっと練習して

 

最高だったと

誰からも言ってもらえるライブを

できるようにします。

 

どのくらいかかるかわからないけど

 

でも

最高のライブができるようになります

 

来た人が

また行きたいと思ってもらえるように。

 

このまま終われないし

終わりたくないのでね!!

 

というわけで

3年目の歌羽も

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

 

歌羽*