赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

終わらない夢

こんにちわ〜(´˘`*)

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です...♪*゚

 

割と三日坊主になりがちなので

明日更新できたら誰か褒めて←

 

ブログって

 

何書いていいかわかんないんですよね〜

 

ライブあった日とかなら

ライブのこと書けるけど

 

そうじゃない日って

何書こうか悩む( ˘•ω•˘ )

 

あ!!

 

カメラロール遡ってたら

去年の今頃に

 

人生初バーベキューした写真がありました笑

 

インドア派なので

バーベキューとか無縁すぎて・・・(›´ω`‹ )

 

f:id:utau77:20190503164741j:image

 

焼き焼きしてるとこ。笑

 


f:id:utau77:20190503164738j:image

 

焼きマシュマロって

なんであんなに美味しいんだろ・・・

 

確かこの日、

買い物してる間に雨が土砂降りになって

 

橋の下でやったんだけど

 

途中でめっちゃ晴れたんだよね〜

 

f:id:utau77:20190503164954j:image

 

カメラ持って

ファインダー覗いて

友だち撮りまくってた笑

 

撮るよ〜

 

って言わずに

パシャパシャ撮ってた笑

 

自然な笑顔が好きで

めっちゃ撮ったなぁ・・・

 

でも

最近友だちと連絡取ってなくて、

 

過去が乗り越えられなくて

どうしても遠ざけてしまう。

 

ホントは仲良くしたいのになぁ・・・

 

元気かなぁ・・・

 

会いたいなぁ・・・

 

歌羽*