赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

繋がれた縁

こんにちは!!

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です!

 

金曜日のライブハウスJ、

日曜日のまちなか音楽LIFE

 

ありがとうございました!!

 

ライブハウスJ共演者さんと

f:id:utau77:20220620132750j:image

 

共演者でボイトレスクール仲間と

f:id:utau77:20220620132801j:image

 

土曜日はレコーディングもしていたので

週末は音楽三昧でした( *´꒳`*)

 

個人的には

日曜日のまちなか音楽LIFEが

 

久々のバンドで

めちゃくちゃテンション上がったし楽しかったし

 

バンドアレンジの

明けの明星も好評で

めちゃくちゃ嬉しいし

 

素敵な誕プレ頂いたし

f:id:utau77:20220620132949j:image

 

最高の1日でした❀.(*´ω`*)❀.

 

明けの明星は

R/Queentetプロジェクトの

メイン曲として書き下ろしたんですけど

 

この曲で少しでも

信州に元気を届けられたらなと思って書いたし

 

自信作なのでR/Queentetに提供したけど

自分でもいっぱい歌いたくて

 

アルバム制作とかでも

お願いしてる人たちに

 

ゴリゴリの重ためロックアレンジで

やりたい!!

 

ってわがまま言ってやりました笑

 

めちゃくちゃかっこいいし

歌ってて楽しくて

めちゃくちゃテンション上がりました

 

ソロとか弾き倒してほしい

っていう超アバウトな注文しかしてないのに

欲しい感じのかっこいいソロ弾いてくれるし

 

ギターのリフから

かっこよくアレンジしてくれるし

 

ドラムもオリジナルに近いけど

ロックな感じで叩いてくれるし

 

ベースに至っては

1回の練習でこんな感じで合わせてくれ

 

っていう初見殺しな注文なのに

かっこよく弾いてくれるし

 

ホントに最高だなと

(本人達には恥ずかしくて言えんけど)

 

バンドやりたいってお願いする度に

ほぼ丸投げ状態なのに

 

毎回毎回一緒にやってくれるメンバーに

感謝しかないですね

 

来てくれた方がインスタとかTwitter

写真上げてくれてたんだけど

 

ホントに楽しそうにしてた笑

 

いつもお願いしてるし任せられるからこそ

 

いつも以上に伸び伸び歌えるし

 

何より1人じゃないって

めちゃくちゃ安心感あって落ち着く笑

 

でもホントに人に恵まれたなと思ってます

 

目指してる所を知ってるからこそ

ダメな所はダメってちゃんと言ってくれるし

 

私のことなのに

自分のことのように真剣に考えてくれるし

 

お願いしたらすぐ動いてくれるし

 

バンドやりたいって

わがままに付き合ってくれて

 

最高の演奏してくれて

 

色んな人に支えられて助けて貰って

 

私はそれを活動で、

自分の夢叶えて大きくなることで

 

返していきたいなと

 

周りからしたら一見厳しすぎるように

見えても

 

私にとってはめちゃくちゃ有難くて

 

アーティストなので

 

クオリティを突き詰めて

今できる最高の歌を届けたくて

 

本気で考えてくれる人からの

真剣なダメ出しとかアドバイスって

 

めちゃくちゃ貴重だし

そこをクリア出来たら

 

また1歩夢に近づけるって思ったら

全然苦ではないし

 

そういう人からの褒め言葉を聞けた時って

モチベーション上がるし

 

他の人からの反応もめちゃくちゃいいから

更にモチベーション上がるし

 

もちろん、信頼関係がなければ

傷付ける言葉に変わってしまうけど

 

私は技術も知識も

まだまだ足りないものばっかりで

 

自分の立ち位置を自覚した上で

ある程度客観視できても

 

やっぱり偏った見方になってしまうので

 

自分がこれどうなんだろ?

って思ったものが意外と好評だったり

 

思ってもいなかった部分が

ダメだって言われることもあるし

 

自分1人では気づけないことに

気づかせてくれるのが

 

ホントに有難くて

だからこそ大切にしていきたいなと

思ってます

 

明けの明星もそうだし他の楽曲も

 

自分の書いた楽曲は

 

やっぱり沢山歌いたいし

色んな人に聞いてほしい。

 

何より私は自分の活動に誇りを持ってるから

 

誰に何を言われようとも

自分がやり切った!これ以上やることない!!

 

って思うまでは辞めないし

自分の好きを、やりたいことを、

信念を曲げる気もない。

 

まぁそもそも

何か言われて辞めるようなら

最初から夢追いかけたりしないよね笑

 

今はまだ夢物語のような話だけど

 

絶対ドームとかアリーナとか

めちゃくちゃ広い会場を満員にして

ライブするような大物アーティストになります

 

夢に遅いも早いもないと思うので

なってみせますよ!!

 

長くなっちゃったけど

もっともっと高みを目指して行きますので

 

これからもよろしくお願いします!

 

f:id:utau77:20220621004833j:image

 

歌羽໒꒱·̩͙⋆.*