赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

あっという間の半年

こんばんは!!

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です( *´꒳`*)

 

本日はR/Queentetオフ会

クラウドファンディングラストパーティーでした

 

ありがとうございました!!!!!

 

f:id:utau77:20220528191014j:image

 

クラファン開始から5ヶ月

その前の準備期間も含めたら半年

 

ホントにあっという間でした

 

信州を盛り上げようと活動してる

ジャンルもバラバラな5人が集まって

1枚のCDを作る

 

最初は楽しそうと思って参加を決めて

始まったんですけど

 

クラファン始まってからは

正直不安しかなくて

 

他のメンバーに比べたら

ファンも少ないし

 

喋りも得意じゃないので気持ちとか想いとか

上手く伝えられなかったり

 

割とネガティブなので

この凄いメンバーの中に居ていいのかなと

言うのはずっとあって

 

同時に音楽メインでやってるのは私だし

音楽の面では私がちゃんと引っ張って行かなきゃ

ちゃんとしなきゃ

 

って多分気負わなくていい部分まで

気負ってたのもありましたし

 

自分が作る曲は譜割が独特で難しいのも

自覚してたので

 

ちゃんとリードしなきゃって

自分追い込んで全然余裕無くなって

めちゃくちゃイライラした時もあったし

 

個性の強い5人だから

意見がぶつかることもあったし

 

順風満帆に進んだ訳ではなかったけど

やりきったなという感じはあります

 

改めて本当にありがとうございました

 

中々集まるのが難しい5人なので

揃っての今後の活動は未定になるけど

 

それぞれの活動は続いてますし

 

私も毎月どこかでライブしてるので

気軽に遊びに来てくれたら

めちゃくちゃ嬉しいです( *´꒳`*)

 

明けの明星とかmiss you…とか

折角書いた曲なので

編曲し直してソロでもやりたいなと思って

アルバム制作の傍らで

 

お世話になってる人たちに

相談しつつ色々考えてますので

続報をお楽しみに(*´˘`*)♡

 

歌羽໒꒱·̩͙