赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

あと29日

こんにちは!!

 

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です(*¨*)♡

 

昨日から

R/Queentetのクラウドファンディング

推し応援プランが登場しました!!

 

f:id:utau77:20220130120529j:image

 

メンバーそれぞれの応援プランがありまして

 

5人共通で

撮り下ろしブロマイドと直筆手紙

R/Queentetオリジナル缶バッジ(メンバーカラー)と

 

それぞれのグッズ4000円相当が入った

大変お得なプランです!!

 

撮り下ろしブロマイドは

私が撮ります📸

 

メンバーの可愛い写真撮りますので

楽しみにして頂けたらと思います(´ ˘ `∗)

 

4000円相当のグッズですが

 

新作のステッカーと

f:id:utau77:20220130120518j:image

 

新作の缶バッジ(鋭意制作中)と

 

去年のワンマンの入場特典だった

非売品のお揃いのロゴマスク

(今後も販売予定なし)

f:id:utau77:20220130120421j:image

 

上記3つは共通で

残りは支援してくれた方のために

選んでお届けします!!

 

限定5名さまですので

お早めに✨

 

支援はこちら⬇️

信州を元気に!CDを作りたい!〜みんなで叶える夢〜 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

昨日ついにプロジェクトメイン曲も

完成しまして

 

慣れない作業な上に

1mmも妥協したくなかった結果

 

めちゃくちゃ時間かかった💦

 

でもおかげで

めちゃくちゃかっこいい曲になりました✨

 

Twitterに視聴動画上がってるので

ぜひ聞いてください〜

 

クラファンもあと半分を過ぎて

有難いことに

たくさんの方に支援していただいてます。

 

みなさんの期待に応えられるよう

メンバー一丸となって頑張っていきますので

 

これからもよろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

歌羽໒꒱·̩͙⋆.*