赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

全25回のライブを振り返る〜後編〜

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です!!

 

前回のブログで

5月までのライブを振り返ったので

続きをやろうと思います\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

 

6月は

自分を見つめ直すために

ライブをお休みしました。

 

約2ヶ月ライブをしなかったのですが

あんなに歌いたくなったのは

初めてでしたね笑

 

7月は

松本ALECXさんでライブしました。

 

久々のライブで

めちゃくちゃ緊張しましたね笑

 

8月は

黒姫駅前の一茶ふるさと広場で

初めて歌わせてもらいました。

 

天気よくて気持ちよかったんですけど

 

歌ってる途中で

セミが飛んできて

マイク越しに叫んだ覚えがあります…

 

虫苦手なんですよ、、、

 

そんな8月が終わり、

9月はSKYさんとJさんでライブをしました。

 

Jさんでのライブでは

 

感動した

 

って言われて

めちゃくちゃ嬉しかった記憶があります٩(ˊωˋ*)و

 

10月は

中野のおごっそフェアで

歌わせてもらいましたね!!

 

初めて中野に行きましたが

長野とはまたちょっと街並みが違くて

新鮮でした。

 

そして11月は

長野LIVE HOUSE Jさんで

 

キーボード曲のお披露目でした。

 

去年の12月に

長野LIVE HOUSE Jさんで

 

ピアノ弾き語りの

ふっきゅせんちょうさんとのコラボで

私が書いた歌詞に

ふっきゅせんちょうさんが曲を付けて

2人でやった曲を

 

どうしてもキーボードでやりたくて

ボイトレ講師であるyamyさんに

教わりながら練習しました。

 

めちゃくちゃ緊張して

ちょっとミスした所はあったんですけど

 

よかったよ!!

 

とか

 

感動した

 

って言われて

めちゃくちゃ嬉しかったですね〜

 

そして12月は

1番想い入れのあるライブハウスで

ライブ納めをしました。

 

今年1年間で

25回ライブをしました。

 

新しい試みでキーボード弾いたり

 

CDリリースしたり

詩集出したり

 

新しいことをした1年だったかなと思います。

 

納得できるライブが

なかなか出来なくて悔しい思いもしましたし

 

その反面

感動したと言ってもらえるライブができて

嬉しかったり

 

もっともっと

色んな人に自分の音楽届けたいなと

 

改めて感じました。

 

来年は

県外行きたいなと思ってます(小声)

 

1年間、ありがとうございました〜

 

また更新すると思うけど笑

 

個人的にお気に入りの

ライブ写真置いておきますね٩(*´︶`*)۶

 

f:id:utau77:20191227235950j:image

 

歌羽。・:+°