赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

自分さえも正しく導けなくなった

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です!!

 

今年も残すところ

あと半月となりましたね!!

 

最近は特にバタバタしていたので

時間が過ぎるのがとても早く感じます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

それだけ充実してると言うことでしょうかね笑

 

ただやり残してることが

山ほどあるので

 

全て消化できるのかは

甚だ疑問ですが…笑

 

1つでも多く消化できたら

いいなぁ…

 

そして忙しくなると

部屋が散らかる傾向にあるのを

今年こそ直そうと思ってましたが

 

結論から言うとダメでした…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

今年の4月くらいまでは

割とよかったのですが

 

3周年イベント終わってからの

無気力さとモチベーション低下により

 

散らかりました…笑

 

でも去年よりは

マシになったので

 

来年こそ!!

 

|ω・).。o(こんなこと言ってるからダメなんだろうな)

 

歌羽