赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

絶対なんてない

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(ˊωˋ*)و

 

あの高熱から

なかなか風邪が完治しません、、笑

 

ずーっと鼻水が出ます、

 

明後日ライブなのに

完治しません( ´灬` ก)

 

今年の歌い始めなのに

完治しません。

 

どうやったら早く治るかな??

 

そんな風邪っぴき歌羽ちゃんですが

 

1つミスしまして

 

今月から販売予定の

デモ音源のジャケットが

14日に間に合わない…

 

完璧にやらかしました。

 

早めに発注しようと思ってやったのに

三連休なのを忘れてて

 

うわぁー

 

ってなってます。

 

しかし

間に合わないものはどうしようもないので

代替を考えてます。

 

自分で印刷するしかないか…

 

でも

CDの出来はめちゃくちゃかっこよくなってます。

 

デモ音源らしくないです笑

 

そのうちMVとかも作りたいですね!!

 

いつ実現するのやら…笑

 

歌羽