赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

想いが紡ぐメロディ

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です!!

 

遅ればせながら

12月18日の長野India Live The SKYさんでの

ライブありがとうございました〜

 

約2ヶ月ぶりのSKYさんで

いつも以上に気合い入りました笑

 

毎回ライブのセトリを決める時は

すごく悩むのですが

 

今回は割とすんなり決まりました、

そんなセトリはこちら↓

 

1.Power of Fight

2.闇色

3.Thanks

4.Infinity

5.my Road

 

今回はピアノを

最後に持ってきてみました!!

 

せっかく練習して弾けるようになったので

これからもちょこちょこやっていきたいですね!!

 

そして

2番目の闇色は

いつもと違う感じのアレンジで

歌いましたが

 

いつも聞いてる人は

あれ??

となったのでは…

 

でも実は

やろうと決めてたわけではなく

 

前からの繋がりとか

感情移入とかで

 

ああなってました笑

 

反応もよかったので

満足です٩(*´︶`*)۶

 

ライブをする度に

 

自分が思い描くライブにはならなくて

 

いつも歌い終わって

やりきった感はあるのに

 

どこか納得がいかなくて

悔しかったのですが

 

今回は

理想のライブに近かったので

 

まだまだな部分はあるものの

 

いつもよりは納得のいくライブになったなと

思ってます笑

 

次回のライブは

クリスマスの24日火曜日に

長野LIVE HOUSE Jにて

お待ちしております!!

 

f:id:utau77:20191221102145j:image

 

歌羽