赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

前に進めない時もある

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です!!

 

大阪旅行から

バスで帰る待ち時間で書いてます笑

 

11月28日の夜

長野を出て大阪へ

大好きなアーティストのライブを

見に行ってきました!!!( *˘ ³˘)♡♡♡

 

いやぁ

圧巻の一言しか出てこないくらい

すごい素敵なライブで

 

まさにエンターテインメントショー

って感じで

 

私もあんなふうにライブしたいなと

思いました…(。-`ω-ก)

 

ホントに

毎回圧倒されて帰ってくるんですけど

 

今回は創作意欲も湧いてきたので

いい曲書けそうです( - ̀ω -́ )✧

 

そして

今色々挑戦しようと思ってまして

 

準備してる最中です!!!

 

自分の活動の幅を広げるために

やれることはやろうと思いまして

 

まだ準備段階なので

詳しいことはいえないのですが

 

楽しみにしててもらえたらなと

思います٩(ˊωˋ*)و

 

友だちに撮ってもらった

写真置いておきますね、笑

 

f:id:utau77:20191202122532j:image

 

歌羽☪︎ *.