赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

ひらひら舞落ちて

こんにちわ〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(Ü*)۶

 

松本へ向かう電車の中で

久々にブログを書いてます笑

 

最近は

11月7日のライブでやる

新しいことを猛練習してます!

 

8月19日から始めて

2ヶ月過ぎたのですが

 

なかなか上手くいかず('-' ).........。

 

何をするのかは

お楽しみにして欲しいので

言えないのがもどかしいですが

 

新しい一面が見られるのではと思います!!

 

私は

世間一般的に言えば

落ちこぼれなんだと思います。

 

でも

落ちこぼれでも

劣等生でもやればできることを

証明したくて

 

日々精進してるわけですが

 

やっぱり思ったようには

なかなか上手くいかず

 

投げ出したくなることもあるし

 

辞めたくなることもあるんですよ。

 

まぁ人間なので

上手くいかなかったら落ち込むし

嫌なことあれば悲しいし…

 

でも

すごい負けず嫌いなので

 

辞めたいと思った10分後には

すごい悔しくて

 

やってやる!!

ってなるんですけど笑

 

良くない評判も

絶対覆してやる

 

って思ってます。

 

3周年のイベントの時には

出来なかったことを

絶対できるようにして

 

目指す場所まで駆け抜けます。

 

周りから見たら

ビッグマウスなんだと思うし

 

今はそう思われても

しょうがないなぁとは思うけど

 

そう思われっぱなしは

悔しいし嫌だし

 

だから

立ち止まるわけにいかないんです。

 

自分が納得するか

やること全部やりきった

 

って思うまで

前向いて進んでいきます。

 

なんか決意になっちゃったなぁ笑

 

歌羽*