赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

座敷わらしと言われました

こんばんは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

この間Twitterに書いたのですが

 

寝る前に水飲もうと思って

階段降りてたら下から来た母に

 

「うわっ、貞子!」

 

って言われたのですが

 

昨日

暑くて夜中に目が覚めて

 

水飲もうと思って

また階段降りてたら

 

部屋から出てきた祖父に遭遇し

 

「座敷わらしかと思ったら歌羽か」

 

と言われました。

 

え、何??

 

家で私を何かに例えるの流行ってるの??

 

髪が伸びてきて

尚且つ量が多いので

 

貞子はあながち間違いではなかったけど

 

座敷わらしって…

 

ちなみに

去年はミディアムくらいでした

 

f:id:utau77:20200504183532j:image

 

今髪を全部入れようとすると

顔切れる笑

 

f:id:utau77:20200504183602j:image

 

バイトの休憩中に撮りました笑

 

30センチくらい伸びたかな??

 

そろそろ毛先の枝毛が

えげつないので切りそろえたい

 

写真を遡ると

髪も色々やったけど

 

カラコンも色んな色入れてました笑

 

そのうち

ビジュアル遍歴でもやろうかな笑

 

歌羽。・:+°