赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

今夜しか描けない夢

こんにちは〜(´˘`*)

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です!!

 

最近

ライブがしたくてしょうがないです笑

 

約1ヶ月

ライブをお休みして

過去をちゃんと過去にしたり

 

作詞作曲も試行錯誤したりする期間を

設けたわけですが

 

やっぱりライブしたい!!

 

まだ新曲は書きかけなんですけど笑

 

でも

ボイトレ講師でもある

yummyさんにアドバイス貰いながら

新曲書いてます( ˙꒳​˙ )

 

完成してお披露目するのが

今から楽しみです(*˘︶˘*).:*♡

 

ちょっとでも

成長した姿を見せられるよう

日々精進してます。

 

やりたいことはいっぱいあるんですけど

なかなか体がついてこなくて・・・

 

ゆっくりやるしかないけど

 

どうしたら自分の曲を

もっといろんな人に聞いて貰えるかな

 

って思いながら

やりたいことと照らし合わせてます。

 

焦ってもどうにもならないんで

マイペースに行こうかな笑

 

歌羽*