赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

朝靄の静けさ

こんばんわ〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です!!

 

最近機種変したので

ケースをネットで買ったんですよ。

 

そしたら寝ぼけてたのか

単にボケてたのか

2つも買ってて

 

しかも同じ日に別々に届きました笑

 

f:id:utau77:20191211175038j:image

 

柄違うものだったから

まだ良かったけど

 

そんなにケース付け替えないよ??笑

 

タンスの肥やしになりそうですね( ´ ཫ ` )

 

それと全然関係ないのですが

 

バイト先で休憩の時とかに羽織るパーカーを

この間買った

大好きなアーティストのグッズにしたら

 

めっちゃあったかいし可愛いし

着る度テンション上がるので

みなさんにもおすすめしておきますね٩(*´︶`*)۶

 

f:id:utau77:20191211175403p:image

 

このパーカーめっちゃ可愛くないですか!?

 

耳付いてるんですよ!!

ポイント高くないですか!?

 

モコモコしてるので

冬にピッタリなんですよ!!

最高じゃないですか!?

 

ツアーのロゴも入ってるんですよ!!

テンション上がりませんか!?

 

( ˙꒳​˙ ).。o(オタク全開ですみません笑)

 

そんな訳で←どんな訳だよ

 

近況報告でした〜

 

歌羽