赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

揺れるココロ

こんにちわ〜(´˘`*)

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です...♪*゚

 

明日、5月5日

長野India Live the SKYさんで

ライブです〜

 

アコデー増刊号特別編

「春夏秋冬選手権」

 

というわけで

私、歌羽は夏代表で出ます!!

 

 

なぜ、夏なのか・・・

 

それは、、、

 

私が、、、

 

 

夏生まれだからです笑

 

 

夏生まれのくせに

 

暑いのがとても苦手です。

 

そして、夏生まれだから

 

寒いのも苦手です。笑

 

若干(いや、かなり)こじつけ笑

 

でも!!

 

夏生まれと言っても、

 

私は6月だから、

 

6月は初夏じゃん。

 

そんなに暑くないじゃん。

 

だから、いいんだよ!!←何が

 

そんなわけで、

 

明日はライブです〜(´˘`*)

 

先週の屋代駅前ロータリーから

3週連続ライブなんです〜

 

その次は5月13日

松本ALECXさんでライブです!!

 

音楽週間だ・・・٩(*´︶`*)۶

 

来月はまだ決まってないので

決まり次第お知らせします\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

 

それと!!

 

近々YouTube

3周年ライブのオープニングで流した映像を

アップしようと思ってますので

Twitterをチェックしててください〜

 

f:id:utau77:20190504165258p:image

 

歌羽*