赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

風に乗り旅をする

こんばんわ〜(´˘`*)

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です...♪*゚

 

さっき気づいたのですが

4月28日から3週連続ライブだと思っていたら

 

19日もライブだったので

 

4週連続ライブでした笑

 

こんなに短いスパンで

ライブをすることがあまりないので

ちょっとワクワクしてます笑

 

でもその後が

全然決まってないので

ちょうどいい気も・・・笑

 

 

とりあえず

頑張ります〜(´˘`*)

 

歌羽*